azure magic

コメントありがとうございます!大事に読ませていただいてます!
基本的には簡単なお返事をこのページでさせていただきますね。
※()内の日付は、メッセージをいただいた日にちになってます。

2017.08

(2017.8.2)
【浦姫さま】>コンビニ飯がレアとかほんと章ちゃんはええ子やね~www最近のコンビニは美味しくなってるから結構使えるよ!(どういうアピールだwww)
章ちゃんに伝えておきます!
>なぜか何かのホイル焼きかと空目してしまってwあ!ポテチ!と認識出来た時一人アハ体験www
確かにポテチちょっと判りづらいですね…今回のポテチ&パスタは実は天ぷらそばより難しかったです!
最終的にポテチだと思っていただけて嬉しいです!
>正直そのへんの商業雑誌より飯テロ…いやまじで。
まじですか!!ものすごく嬉しいです!!
>よなよなは私も一瞬?が頭に浮かんだので鳩様がお理解りにならないのも無理なきこそかと(*´ω`)
あああ、私がのん兵衛なせいでよなよななんぞ書いたばかりに、変なところで読むのを妨げてしまっていますねコレ。
アルファポリスに投稿するときはキ○ンにしておこう…と思いました。
封神再アニメ化はなぜかヤンジャンで公式発表があったみたいです。いつから始まるのでしょうか、すごく楽しみです!


(2017.8.3)
【浦姫さま】>ぶふっ!(*ノノ)レンさん本音!wwwかわゆい!顔に思きし出てるそんなとこが好きだーーー!!!www
私もかわゆいレンさん描くの大好きです!!
ポテチの件、>たぶん空目した私が少数派なんで無問題です!そしてやっぱ描くの大変ですよね~><それなのに阿呆な空目を><すんません><
いやいやそんな、謝らないでください~(よなよなの方も)!!
製作側としては、何か気になったポイントとか、好きなものとか、そういったものを教えていただけるだけで世界が違って見えたり、新しい発見があったりするのですよ。
なのでどうかお気になさらないで!!
>よなよなのこともお気にさせてすみません~><私はそこも込みで楽しんでしまいましたがw
ちなみにネームでは冷蔵庫にはピルスナーウルケル(チェコの瓶ビール)も入ってました!
小ネタも楽しんでいただけているようで嬉しいです!
>封神はいつからですかね?発表あってから…アニメは結構時間かかりますよね?来秋とかでしょうかね~?
ヤンジャン見ていないのであれですが、ニュースサイトの記事読んだ限りでは「いつ」かは書いてなかったんで、結構時間かかりそうですね~。

【鳩柄さま】>ん? お返事、7月のリンク先がないんだぜー。
すいません、ファイルUPし忘れてましたのでUPしておきました!!
ご指摘ありがとうございました!
>さて。 もう今回、どうしても言いたいのはコレ。 なにあの、ポテチ(の袋)とビール(の缶)のアルミ感!!
ビールはまあまあだったんですが、ポテチのアルミ感が一番難しかったです!!
>あんまりにも飯テロ飯テロ言うから、逆にプレッシャーになって気合入りすぎてね? 大丈夫? 
そう、ちょっと気合入りすぎて浮いてますよね。反省。
飯テロはなかなか難しいなあ。
でもね、背景よりは楽しく描いてますんで大丈夫っす!
>最後に余談てかご報告ですが。 ちょっと8月は(大逆裁とかドラクエとかで)忙しいので、コメントがググッと減ると思います。 ゴメンネ。漫画はちゃんと読むよ!! 
うむ。了解です!律儀にありがとう。
よい冒険(ドラクエ)を~!


(2017.8.7)
【ひずるさま】>キュピーーーーーン(( ゜д゜)ハッ!何かを受け取った) この後、多分意味深な事を言ってレンさんは寝るんだな。。。んで、章ちゃんは謎を抱えて眠れないで朝を迎えるんだわ!
この(=4話目p21)後、レンさんは一言だけ言いました!
この言葉を受け取った章ちゃんの表情からまた何かを受け取っていただければと!
>無類のビア好きレンさんは二日酔いとかしないのですかね、某・ターメリック的根性な飲料もナシに。
この後、描写はしませんが章ちゃんがお水飲ませると思います。
章ちゃんといるとついリラックスして飲みすぎてしまうレンさんでした。
二日酔いするかどうかは追々判明しますのでしばらくお待ちください~


(2017.8.10)
【鳩柄さま】>ぎっくり腰っすか。アレなんか大変らしいですね。クセになったりとかして。お大事に~。
ありがとうございます。おかげさまでだいぶ状態は良くなりました!
いやしかし、クセになるのは困るなあ。気をつけます。
>さて。本日は8/10ですね。ハトの日ですね。せっかくなんで、何か言いたいことがあればぜひ。悪口でも要望でも、なんでも気軽にぶちまけてみよう。この鳩がすべて、(聞くだけは)聞くから。
ハトの日からかなり時間が経ってしまってすまない!!
うーん、言いたいこと…特に無いですよ!
いつもありがとうございます!くらいかな!